BLOG

スタッフブログ

2020.06.02

五日市店

お宮参り♬

こんにちわ五日市店です

だんだん暖かくなってきましたね🌞

今日はお宮参りでご来店頂きました男の子をご紹介致します✨

お持ち込みのドレスはハンドメイドだそうです!!

可愛くてクオリティーの高いドレスにビックリです!!

帽子と靴下もセットで可愛いです💓

かっこいいお兄ちゃんともお撮りしています

お兄ちゃんは📷目線ばっちり、ポーズもしっかり決めてくれていました💕

本日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!!

また素敵な写真集の出来上がりを楽しみにお待ちくださいね

大進創寫舘五日市店

広島市佐伯区五日市中央5-21-10

0120-88-1000

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

📷五日市店の店舗情報📷

↑ぜひクリックしてください♪↓

💛色んなお写真を掲載していますので、五日市店のインスタグラムもご覧ください!

一覧へ