BLOG

スタッフブログ

2020.12.08

五日市店

お宮参り・七五三のご撮影🎈

こんにちは、大進創寫館五日市店です!

本日はお宮参りと七五三でご来店いただいたご姉弟様を紹介いたします⭐

まず、お宮参りのお写真です✨

天使ちゃん、かわいい笑顔に癒されます♡

そして、羊さんも着てくれました!

赤ちゃんならではのムチムチ感がたまらないです✨

お次に七五三です。

まずは五歳さん⭐

キリッとかっこよくポーズきめてくれました✨

そして、七歳さんのお写真です。

雰囲気変わってモノクロのお写真、素敵です✨

最後にご姉弟様でのお写真です。

みなさん良い表情ですね⭐

元気いっぱい仲良し姉弟さんでした✨

ご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております⭐



大進創寫舘五日市店

広島市佐伯区五日市中央5-21-10

0120-88-1000

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

📷五日市店の店舗情報📷

↑ぜひクリックしてご覧ください↓

📱撮影したお写真を掲載していますので、五日市店のインスタグラムもご覧ください📱

一覧へ