BLOG

スタッフブログ

2021.04.26

呉店

お宮参り撮影★

みなさまこんにちは(*’▽’)

大進創寫館呉店です♪

 

 

最近は暖かくなってきたので赤ちゃんの撮影も増えてきましたよ☆

今日は、お宮参り・百日記念の撮影にご来店のゆきはちゃんのご紹介です🐾

カメラ目線、ばっちりですよね!?凛々しい顔もすてきです🤗

 

今度はドレスで天使になりました🎀

笑顔がかわいいですね⭐🤩

 

最後に・・・

なかよしごきょうだい✨

お兄ちゃん、お姉ちゃんとも一緒に♡

ずっと笑顔で上手に撮れました🎶

ゆきはちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんもありがとうございました🙂💕

 

赤ちゃん写真も大進創寫館呉店へ🎈✨

元気いっぱいなスタッフがお待ちしております🎉

 


☆NEWS☆

4/28より七五三新作衣装おひろめ会開始!

→新作の衣装も入りました!この期間に予約でキラキラプリントプレゼント✨

5/8より成人式振袖相談会&親子で大抽選会開始!

→振袖レンタルについての質問などスタッフがお答えします!

さらに親子でご来店いただくと豪華賞品の当たるくじも・・・☆

 

★大進創寫舘呉店 instagramはこちらをチェック★

🌷大進創寫舘 呉店🌷

737-0045 広島県呉市本通6-10-3
Free 0120-85-3700
Tel 0823-32-3100

一覧へ