BLOG

スタッフブログ

2021.01.27

呉店

お宮参り&節句🎎🌸

みなさんこんにちは!呉店です😊

今回ご紹介するのは、お宮参りの記念でご来店してくださった

とっても可愛いベビーちゃんです♪

見てください👀✨

ほほえみがとってもお上手で可愛いですよね!

 

お兄ちゃんと一緒にいると安心したお顔になってますね(*^^*)

元気いっぱいで笑顔がとっても上手なお兄ちゃんです!!

 

 

お衣装をチェンジして初節句のお写真📷🌸

少しぶかぶかなのも可愛くて癒されますよね😊

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

みなさんも節句のお写真を大進創寫舘で撮影してみませんか?🎎🌸

お気軽にお問合せください🙌

 

呉店インスタグラムはこちら

 

⛄❄大進創寫舘 呉店❄⛄

737-0045 広島県呉市本通6-10-3

Free 0120-85-3700

Tel 0823-32-3100

一覧へ