BLOG

スタッフブログ

2020.06.20

岩国店

るかちゃんの七五三

こんにちは。

岩国店です!!!

今日は七五三の撮影でご来店くださった、

るかちゃんをご紹介します♪♪

まずは、袴スタイルから☆

 

新作のお着物です♪♪

被布スタイル

すっごくカワイイですね!!!

おめめまんまるさん

将来が楽しみです♪♪

大好きなお姉ちゃんと♪

ごきょうだい様撮影は年賀状用にも人気です!!!

ショール♪♪

ポーズもCUTE♪

 

ドレスはガラリと雰囲気が変わりました!!!

モデルさんみたい!!!

お姉さまとのお写真(^_-)-

 

自然なにっこり笑顔はご姉妹様写真ならではですね♪

ブログには載せておりませんが

ご家族様写真も素敵でした!!!!

るかちゃん、

とってもステキなお写真がたくさんで

どれを載せるか悩んでしまいました。

また秋のご参拝もお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ