BLOG

スタッフブログ

2019.12.09

七五三✨

こんにちは!フォトプラス神辺店です❕

本日ご紹介するのは、の撮影に来られたゆいちゃんです😊

お姉ちゃんお兄ちゃん達も一緒にお写真写ってくれました💛

まずは、兄妹でのカットです💕

スタジオの中でも外でもとても仲良し兄妹でした✨

つぎに、着物のお一人のカットです。

とても元気で上手に可愛く撮ってくれました💓

ドレスのカットでは、とても大人っぽい表情もしてくれました😊

もちろんニコニコ😊笑顔でも撮ってくれました💖

これからの成長が楽しみです❕

すてきな撮影ありがとうございました

またのご来店お待ちしております💕

神辺店のインスタグラムもチェックしてみてください

 新作衣装や写真などたくさんアップしています 

https://www.instagram.com/photopluskannabe/

❥❥ フォトプラス神辺店 ❥❥

  広島県福山市神辺町川北1433-1

  TEL : 0120-85-9000

   9:00 ~ 18:00

一覧へ