BLOG

スタッフブログ

2019.11.18

七五三💛

こんにちは!フォトプラス神辺店です★☆

本日ご紹介するのは、七五三の撮影に来られた女の子です💛

まずは、着物を着てくれました

とてもニコニコ😊ですごく上手でした💓

着物すごく似合ってます✨


続いては、ドレスを着てくれました👗

ポーズもバッチリ決まってます✨

大人っぽい表情もたくさんしてくれました😊

 

すべての写真とても上手にとってくれました💑

これからの成長が楽しみです❕

すてきな撮影ありがとうございました

またのご来店お待ちしております💕

神辺店のインスタグラムもチェックしてみてください

 新作衣装や写真などたくさんアップしています 

https://www.instagram.com/photopluskannabe/

❥❥ フォトプラス神辺店 ❥❥

  広島県福山市神辺町川北1433-1

  TEL : 0120-85-9000

   9:00 ~ 18:00

一覧へ