BLOG

スタッフブログ

2020.01.14

五日市店

仲良しご兄弟様です♪

こんにちわ五日市店です😊

今日は十歳のお祝い七五三のご兄弟様をご紹介いたします

何度も来て頂いているご家族様で、

前回よりも2人共すっかりお兄ちゃんになっていました✨

                                                                                

お二人ともかっこよくポーズを決めてくれていて

本当に上手に撮影できました!!

弟君が撮影したいと言ってくださったようで、

お兄ちゃんは撮影時がちょうど10歳のお誕生日で、お写真を撮りにきてくださいました✨

次はどんなお兄ちゃんになっているか楽しみに、またご来店をお待ちしております🎵


大進創寫舘五日市店

広島市佐伯区五日市中央5-21-10

0120-88-1000

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

⭐五日市店の店舗情報⭐

↑ぜひクリックしてください♪↓

📷色んなお写真を掲載していますので、五日市店のインスタグラムもご覧ください📷

一覧へ