BLOG

スタッフブログ

2021.05.10

呉店

入学・753photo🦖…

 こんにちは

大進創寫館呉店です

本日は入学・753の撮影にきてくれた、かわいい女の子をご紹介します

まずは入学のお写真です🌈

 こだわりのランドセルにとってもかわいいです🧡🧡

そして、しっかりポーズもキマっていますね🌈

ニッコリ笑顔がとってもかわいくて癒されました😍

お次は、753 和装の撮影です

ピンクの着物がとってもお似合いです👯‍♀️

3歳の時とは違い少し大人っぽい雰囲気で…💍

そして、ドレスです

着物とは雰囲気がガラリと変わって可愛いですね

目元は紫、ドレスはピンクで

すっごくかわいい表情をパシャリ📷

こんなポーズや表情もいまならですね💚

最後まで上手に頑張ってくれました‼‼

スタッフも一緒に撮影を楽しませていただきました🤗

ありがとうございました

またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております(❁´◡`❁)


☆NEWS☆

呉店限定 七五三の新作衣装のおひろめ会 延長します

→新作の衣装も入りました!この期間に予約でキラキラプリントプレゼント✨

5/8より成人式振袖相談会&親子で大抽選会開始

→振袖レンタルについての質問などスタッフがお答えします!

さらに親子でご来店いただくと豪華賞品の当たるくじも・・・☆


★大進創寫舘呉店 instagramはこちらをチェック★

大進創寫舘 呉店

737-0045 広島県呉市本通6-10-3
Free 0120-85-3700
Tel 0823-32-3100
一覧へ