BLOG

スタッフブログ

2020.05.20

五日市店

入学🌸

 

こんにちわ五日市店です😊

緊急事態宣言が解除され、学校へ登校されるお子様をお見かけしますが

どのお子様も楽しそうに学校へ向かう姿を見ると朝から元気をもらえますね

今日は小学校入学・中学校入学のご兄妹様をご撮影させて頂きました

 

 

 

妹様はとっても元気いっぱいのキラキラした笑顔を見せてくれました💗

 

 

お兄様はお年頃にも関わらず、こちらの要求するポーズにも何でも答えてくれ、

爽やかな笑顔も見せて下さいました✨

 

入学のお写真まだまだ随時受付中です


大進創寫舘五日市店

広島市佐伯区五日市中央5-21-10

0120-88-1000

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

📷五日市店の店舗情報📷

↑ぜひクリックしてください♪↓

💛色んなお写真を掲載していますので、五日市店のインスタグラムもご覧ください!

一覧へ