BLOG

スタッフブログ

2021.05.12

呉店

初節句🎏

こんにちは!

大進創寫舘呉店です(=゚ω゚)ノ

なんと!!沖縄と九州は梅雨入りしたそうです!広島もあと少しで梅雨入り間近ですね~。

私は雨がジメジメして嫌いですが、1ヶ月弱耐えれば夏がくるので耐えてみせます👍

本日は端午の節句の撮影で来店してくれたりょうた君をご紹介したいと思います!

最初の1枚目は、でんちの衣装からです!

兜の前でお写真をパシャリ!笑顔可愛いですね!!

左手にはでんでん太鼓を握りしめていました☺

次に桃太郎の衣装です!

こちらもでんでん太鼓を持ってますね!

大きい桃と小さい桃と旅のお供に挟まれて思わずニヤリ…( ̄▽ ̄)

口から舌がペロッと出てるのが何とも言えない可愛さです!

上の写真、持ったものを齧っている場面です!

スタッフ一同思わず笑顔になりました(*‘∀‘)

 

りょうたくん、初節句の撮影おめでとう!

また会える日を楽しみにお待ちしております(*^-^*)

 

☆NEWS☆

呉店限定 七五三の新作衣装のおひろめ会 延長します

→新作の衣装も入りました!この期間に予約でキラキラプリントプレゼント✨

5/8より成人式振袖相談会&親子で大抽選会開始!

→振袖レンタルについての質問などスタッフがお答えします!

さらに親子でご来店いただくと豪華賞品の当たるくじも・・・☆


★大進創寫舘呉店 instagramはこちらをチェック★

大進創寫舘 呉店

737-0045 広島県呉市本通6-10-3
Free 0120-85-3700
Tel 0823-32-3100

 

一覧へ