BLOG

スタッフブログ

2020.05.31

下松店

卒園・入学の記念撮影🎒

 

大進創寫館下松店です📸

 

先日、卒園・入学の記念撮影をしていただいた男の子のご紹介です**

ますは、卒園のお写真からです🎉

 

 

かわいい笑顔ですね😍

お持ち込みいただいた証書と一緒に撮影させていただきました!

 

 

全身のお写真です!!

思い出いっぱいの制服ですね^^

 

 

おカバンをぎゅってしていただきました💓

上手にポーズができましたね👍👍

続いては、入学のお写真です”

 

 

ぴしっとキメてます😊✨

一気にお兄ちゃんのお顔になりましたね!

 

 

ピカピカのランドセル★

やさしい表情をされています🌼

 

 

最後はとびっきりの笑顔のお写真です!!

色んな表情を見せてくれて、しっかり者の男の子でした(^^♪

またのご来店お待ちしております。

 

入園・卒園・入学・卒業の記念撮影まだまだおこなっております❣❣

コロナウィルスの影響で式が中止になった方や撮影をされてない方、

お子様の成長をお写真に残されてはいかがでしょうか😳

 

ご連絡お待ちしております*

フリーダイヤル (0120)66-3300

所在地:山口県下松市瑞穂町3-4-13
TEL:0120-67-3300
定休日:木曜日
インスタグラム:daishinkudamastu

こちらをクリック↑↑↑

※完全予約制※

一覧へ