BLOG

スタッフブログ

2019.11.15

女の子七五三撮影

こんにちは(*^-^*)

フォトプラス神辺店です!

日に日に寒さを増してきましたね(>_<)

風邪を引かないように気をつけましょうね!

今日は、七五三撮影に来てくれた女の子をご紹介します(^^)v

傘を持ったショット可愛いですね★


カメラに上手にニコッと視線を向けてくれてます(^^♪

姉妹仲良しで同じポーズを決めてくれてこちらも笑顔になりますね☆

ステッキで魔法をかけてもらえそうですね🎵

おすましの顔とってもキュートです(*^-^*)

たくさんの可愛い表情を見せてくれてありがとうございました!

またお姉さんになった表情を見せてもらえるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしてます。

撮影された写真の年賀状の注文もまだまだお待ちしてます❕

注文締め切りは12月6日までとなってますのでお早めにご注文をお待ちしてます😉

 

神辺店のインスタグラムもチェックしてみてください !!!

新作衣装やお写真などたくさんアップしていきます !!!

https://www.instagram.com/photopluskannabe/

🍁  フォトプラス神辺店  🍁

広島県福山市神辺町川北1433-1

TEL : 0120-85-9000

9:00 ~ 18:00

一覧へ