BLOG

スタッフブログ

2019.08.02

姉妹七五三記念💛

こんにちはフォトプラス神辺店です❕

本日ご紹介するのは、七五三の撮影をされたあいかちゃんさあやちゃんの仲良し姉妹さんです💕

まずは、お着物から!

二人とも笑顔でびしっと決めてくれました❣

 

お姉ちゃんは、将来の夢を描いてくれました

素敵な美容師さんになってくださいね💓

続いては、ドレスです!

ドレスがよく似合ってます💖

大人っぽい表情もしてくれました💓

素敵なお写真撮影ありがとうございました❕

これからの成長が楽しみですね💖

神辺店のインスタグラムもチェックしてみてください

♡ 新作衣装や写真などたくさんアップしています ♡

https://www.instagram.com/photopluskannabe/

❥❥ フォトプラス神辺店 ❥❥

  広島県福山市神辺町川北1433-1

  TEL : 0120-85-9000

   9:00 ~ 18:00

 

一覧へ