BLOG

スタッフブログ

2020.01.10

五日市店

御成人おめでとうございます!!

こんにちは五日市店です⭐

もうすぐ広島市内の成人式ですね

御成人の皆様の大切な1日に携わり、

晴れ舞台にスタッフ一同お手伝いさせて頂けることを嬉しく思います😊🎵

今日も素敵な御成人の方をご紹介させて頂きます!!

のお着物が大変お似合いです✨

髪飾りも大変豪華ですね!!

撮影中も笑顔いっぱいで明るく、こちらも元気をたくさん頂けました!!

 

 

1月18日(土)AM9:00より振袖大展示会が始まります!!

新作振袖が入荷し、広島県では大進創寫館でのみ!!

入荷しているお着物もあります

当日のお支度も契約順になっておりますので、お早目のご来店お待ちしております💛

 


 

大進創寫舘五日市店
広島市佐伯区五日市中央5-21-10
0120-88-1000
9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

🐭五日市店の店舗情報🐭
👇ぜひクリックしてください👆
🍇色んなお写真を掲載していますので、五日市店のインスタグラムもご覧ください🍇

一覧へ