BLOG

スタッフブログ

2019.03.25

防府店

成人式前撮り

こんにちは、大進創寫館防府店です。

本日は成人式の前撮りをしてくださった、みほ様のご紹介です。

 

新作の振袖をお仕立てしてくださり、有難うございました。

豪華で個性的な振袖を完璧に着こなしてくださっています

展示会の時にも思いましたが、みほ様の雰囲気にもとても合っていますね☺

お着物選びの際ご一緒させていただいたので、お写真を見ると感無量です!!

創寫館の前撮りは素敵な2着プランです☆

2着目はお好きな振袖か袴でもOK👍

ご卒業式に袴を着る機会がない方にも人気のプランです。

みほ様は袴をセレクト‼

今時の女の子はレトロな袴姿もお洒落に着こなしてくださいますね♪

ヘアセットチェンジもされて振袖姿と雰囲気を変えてパシャリ📷✨

振袖2着の場合も皆さん雰囲気の違う振袖をセレクトされるので

ヘアセットチェンジをご希望される方が多いです♡

プロの美容師さんに可愛くしてもらいましょう♪

 

この度は大切なご成人式のお仕度・撮影に大進創寫館防府店を

お選びいただき有難うございました。

スタッフ一同精いっぱいご協力させていただきますので

成人式当日も楽しみにされていて下さい!

まずはアルバムの仕上がりが楽しみですね!

一覧へ