BLOG

スタッフブログ

2019.01.25

防府店

桃の節句

こんにちは!早くも飛び始めた花粉で、ムズムズが止まりません・・・防府店です!

今回は、桃の節句を撮影してくださった、とっても可愛い

ふたりのご主役様をご紹介します♪

まずお一人目は ”ななみちゃん”

くりくりお目めと、ぐ~のポーズがとっても可愛いです♪

うつぶせも、ばっちり決めてくれました!!

 

お二人目は ”しほちゃん”

上手にじーっと、カメラをしっかり見てくれました!

あわわ!びっくりさせてしまったかな?ごめんなさい(><)

でも泣き顔も可愛いです☆☆

泣き顔や色んな表情を見せてくれるのも、小さい時だけ!

最後もう一回頑張ってくれました!パシャ!

ななみちゃん、しほちゃん、ありがとうございました。

女の子の健やかな成長を願って、桃の節句の撮影に是非ご来店くださいませ!

 

 

一覧へ