BLOG

スタッフブログ

2019.05.24

五日市店

百日祝い&初節句🎏

 

こんにちは!

大進創寫舘五日市店です!

 

先日、とーってもかわいい生後3か月の赤ちゃんが百日祝いと初節句のご撮影をされました💕

 

こちらの赤ちゃんは、生後1か月でお宮参りのご撮影もしてくださっています✨

(前回のお宮参りのお写真はこちら🎵→「お宮参りのご撮影♥」

 

 

お祝着を着て、すっごくかわいい笑顔です🌟

 

 

お食い初めのカットもお上手!お箸を持っていますね!

 

 

金太郎と兜のセットで男の子らしいカットです🎏

 

 

大好きなお母様に頬っぺをムチュ~っとされています💛💛

どのお写真もかわいくてたまりません😊💕

 

 

前回のお宮参りのお写真と比べると、すくすくと大きくなっていて成長ぶりに感動しました!!

生後1か月と3か月では、こんなにも違うんですね✨

皆様もぜひ赤ちゃんの貴重な成長の姿を写真館でご撮影くださいませ📸⭐

————————————–

大進創寫舘五日市店

広島市佐伯区五日市中央5-21-10

0120-88-1000

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休(※6/11(火)・12(水)・13(木)は社内研修のため臨時営業となります。)

★五日市店の詳しい店舗情報はこちらです★

↑ぜひクリックしてください♪↓

★色んなお写真を掲載していますので、五日市店のインスタグラムもご覧ください★

————————————

 

一覧へ