BLOG

スタッフブログ

2019.06.10

1歳のお誕生日 & 臨時定休について

こんにちは、フォトプラス神辺店です。

6月に入り、制服の衣替えされたのではないでしょうか。

日中は暑くなってきてますので水分補給は必須ですね☆

 

 

本日は1歳のお誕生日に来店されたお子様の紹介です。

 

「何歳ですか~?」とお父様お母様がお子様に声をかけて頂くと

数字を作ってくれてカメラに向けてくれました^^

1歳ならではの自然な瞬間もとても可愛いです◎

 

 

 

 

小さいお子様だとおもちゃで遊びながらの撮影になります。

ちょうど、ボールを投げた時の写真でボールが宙に浮いている瞬間です。

マジックみたいな雰囲気がでています(笑)

 

 

上手につかまり立ちもしてくれました。

ヒザを少し曲げてチラッとカメラ目線…とても愛らしいです♥

 

 

小さいお子様は最初、場所見知り・人見知りで不安がる方が多いです。

ご両親がお子様を呼ぶことで笑顔になる子もいらっしゃるので

是非、スタジオではたくさん応援してあげてください^^

自宅にあるおもちゃ・お菓子をお持ち頂くこともできますよ!

 

土日祝日から予約をたくさん頂いておりますので、

予約希望が土日の方はお早めにご連絡くださいね◎

6月の土日は有難いことにすでにたくさん予約が入っております。

平日であればご希望の時間帯にも添えやすいのでご連絡お待ちしております☆

 

 

 

社内研修の為、6月11日(火)~13日(木)は臨時定休となります。

ご来店・お問い合わせの際はお気をつけくださいませ。

 

 

↓神辺店インスタグラムはこちらから(URLをクリック)↓

https://www.instagram.com/photopluskannabe/

 

 

❥❥ フォトプラス神辺店 ❥❥

  広島県福山市神辺町川北1433-1

  TEL : 0120-85-9000

   9:00 ~ 18:00

一覧へ