BLOG

スタッフブログ

2019.12.09

五日市店

3兄弟の753!♡

こんにちは!大進創寫館五日市店です⛄

今日はとってもかっこいい3兄弟が来店いただきました~!!

ご紹介いたします😊✨

 

 

まずはお兄ちゃんのれんくん⭐

札を持ったカットにっこり素敵です✨

 

 

続きまして双子のあやとくん⭐

刀を持って、きまってますね~💕

 

 

 

最後は双子のゆいとくん⭐

傘をもってにっこり😊💗

 

 

最後は兄弟写真で🐭のぼうしもかぶって仲良く撮っていただきました💕

 

 

三人ともとっても上手に撮影をしてくださいました♪

ご来店ありがとうございました✨

 

 

 

12月も753撮影承っております💜💛💝

年内にぜひ撮影しませんか?✨

 

————————————–

大進創寫舘五日市店

広島市佐伯区五日市中央5-21-10

0120-88-1000

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

(年内営業は12月24日まで 年明け1月2日10時より営業となります。

★五日市店の詳しい店舗情報はこちらです★

↑ぜひクリックしてください♪↓

★色んなお写真を掲載していますので、五日市店のインスタグラムもご覧ください★

————————————

 

 

一覧へ