BLOG

スタッフブログ

2020.04.28

岩国店

Sくんのお宮参り

こんにちは。

岩国店です♪♪

今日はS君のお宮参りのお写真をご紹介いたします!!

まずはネズミさんに変身☆彡

優しく微笑んでくれました!!!

ドレスのお写真♪♪

うるうるおめめのS君

カワイイですねーーー!!!!

ワンちゃんの帽子をかぶって

はだかんぼさん♪♪

お食い初めのお写真!!!

お口をし~っかり開けてくれました( ^)o(^ )

 

食べ物に困らずすくすく大きくなってね(^_-)-☆

最後は大好きなお姉ちゃん、お兄ちゃんとのお写真です♪

 

 

お姉ちゃん、お兄ちゃんもS君が大好きで

見ていてとっても微笑ましかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

S君、かっこいい表情から本当に可愛い表情まで♪

たくさんステキなお写真がありました!!

 

またお姉ちゃん、お兄ちゃんと遊びにきてくださいね!!

ありがとうざいました!!

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ