BLOG

スタッフブログ

2019.10.25

5歳七五三撮影(^^♪

 

こんにちは(^_^)/

フォトプラス神辺店です★★

気温もどんどん下がってきて、すっかり秋の季節になってきましたね(*^-^*)

本日は、七五三撮影に来てくれてた男の子を紹介します!

傘を持ったキリっとしたショットがかっこいいですね♬

可愛い笑顔も素敵です(^_-)-☆紅葉をもって楽しそう♬

タキシード姿もとってもかっこよく決まってます★★

花束を見つめている姿も大人っぽくて素敵です(#^^#)

たくさんの表情を見せてくれてありがとうございました★★

また成長した姿を撮りに来てくださいね(*^-^*)

七五三のシーズンで予約がたくさん入ってますが、

百日・バースディ撮影などなどもお待ちしております❕

神辺店のインスタグラムもチェックしてみてください !!!

新作衣装やお写真などたくさんアップしていきます !!!

https://www.instagram.com/photopluskannabe/

🍁  フォトプラス神辺店  🍁

広島県福山市神辺町川北1433-1

TEL : 0120-85-9000

9:00 ~ 18:00

一覧へ