BLOG

スタッフブログ

2019.09.04

五日市店

7歳の七五三☆

この度はるばる島根県から七五三の前撮り撮影にご来店頂きました😊🎵

まずはお着物で上手にカメラ目線決めてくれました

続いて仲良し姉弟でのショットです🎵

2着目は大人っぽいドレスを選ばれました❕

おすましの表情もとても綺麗ですー✨

 

自然なカットも人気です

 

 

3着目は雰囲気を変えて五日市限定でご用意をしております

ナチュラルなドレスです🎵

 

笑顔がたまらなく可愛いですねー❤

歯が抜けてる時期も大切な思い出です✨

また次回のご来店を楽しみにお待ちしております

 

————————————–

大進創寫舘五日市店

広島市佐伯区五日市中央5-21-10

0120-88-1000

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

(※9/2(月)は社内行事のため臨時休業とさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。)

📸五日市店の詳しい店舗情報はこちらです📷

↑ぜひクリックしてください♪↓

💛色んなお写真を掲載していますので、五日市店のインスタグラムもご覧ください💛

————————————

一覧へ