BLOG

スタッフブログ

2020.10.19

呉店

753撮影は呉店へ★

みなさまこんにちは!

大進創寫舘呉店です(^^)/

 

753シーズンということで、毎日撮影に来てくださってます!

なのでお子様もどんどん紹介していきますね!

 

今回はあきとくんのご紹介です🎉

まずはお洋服のお写真から・・・

753おめでとう!の旗と一緒にニッコリ😃

もうすぐハロウィン🎃なので、ちょっとだけハロウィン気分にもなれたかな・・・?

 

続いてお着物です!

まずはカッコよくて人気の刀のお写真から💨

モノクロだと雰囲気も出てキリっとしてます🗡⚔

お札も上手に持てました!カメラ目線でいい感じです☻

最後は定番の千歳あめと全身ショットです☺

本当に笑顔がたくさんで、3歳らしい可愛い表情を見れました★★

たくさんお写真撮らせてくれてありがとうございました❣

 

今月も残り少なくなりましたが

やっぱり平日がお得です!

🎵平日限定!全撮影でキラキラプリントプレゼント!

🎵平日限定!パパ・ママお着付される方は1,000円ずつOff!

🎵振袖展示会でご契約の方でインスタフォローしてくださると1,000円Off!

↑↑予約時にインスタ・ブログを見た!とお伝えください↑↑

 

まだ撮影されてない方はぜひご予約下さいね💖💕🎀

みなさまにお会いできる日を楽しみにしております😊

 

★大進創寫舘呉店 instagramはこちらをチェック★

大進創寫舘 呉店

737-0045 広島県呉市本通6-10-3
Free 0120-85-3700
Tel 0823-32-3100

一覧へ