BLOG

スタッフブログ

2021.02.12

五日市店

753撮影

こんにちわ五日市店です😊

本日は753でご来店頂いた姉弟をご紹介致します

まずはご家族様撮影です💓

全員でお着物を着て頂くと、とても華やかで素敵です✨

 

洋装にチェンジしました!!

女の子のドレス姿は本当に可愛くてキュンキュンしますね💓

 

男の子はかっこよく!!

ポーズがすごく決まっています👍✨

 

楽しい時間をありがとうございました

お写真の仕上がりも楽しみにお待ち下さいね

 


大進創寫舘五日市店

広島市佐伯区五日市中央5-21-10

0120-88-1000

9:00~18:00営業/毎週木曜日定休

※2月11日(祝・木)は臨時営業日のため2月10日(水)は振替休業日となります。ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

📷五日市店の店舗情報📷

↑ぜひクリックしてご覧ください↓

📱撮影したお写真を掲載していますのでinstagramもご覧ください📱

一覧へ