BLOG

スタッフブログ

2019.10.15

岩国店

Rちゃん七五三・Kちゃん百日おめでとう!! 

 こんにちは。

岩国店です。

秋らしい気候が続きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

大進創寫舘では七五三をはじめ、

気候が過ごしやすいので夏生まれのお宮参りのお子様も

参拝に行かれる方が多くなってきました!!

今日は仲良しのご姉妹さまをご紹介します(#^.^#)

まずはお姉ちゃんのRちゃん

七五三の撮影です♪

お持ち込みのお着物でのご撮影

お母様が着られたお着物だそうです。

赤のお着物とってもお似合いです!!!

お顔立ちがはっきりの美人さんのRちゃん!!

着こなしていらっしゃいますね♪

ドレスは濃いブルー

秋らしいカラーで大人っぽい!!!

後ろ姿もステキです!!!

妹のKちゃん

百日のお祝いです!!

 

 

 

お着物は鮮やかな赤です!!

にっこり笑顔がたまりませんね(^_-)-☆

お箸も上手に持ってくれました

新作の紫のセレモニードレスです

ようせいさんにも変身☆

カチューシャも嫌がらずにしてくれました!!!

 

ブログには載せてはおりませんが

Kちゃんの、はだかんぼのお写真もとっても可愛かったです(^^)

ご姉妹さまのお写真

年賀状用にもおすすめです♪♪

スタッフMも大好きなお写真↓

Kちゃんに寄り添うRちゃん(^^♪

仲の良さがお写真からも伝わりますね!!!

 

Rちゃん、Kちゃん終始ご機嫌でにこにこ笑顔

こちらも癒されました!!

ありがとうございました!!

 

 

次回は参拝ですね!!

また違った表情の

RちゃんKちゃんにお会いできるのが今から楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

Kちゃん、Rちゃんのような

素敵な笑顔をお写真に残しませんか。。。。

ご撮影予約・お問い合わせは

0120-87-3300 岩国店まで

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ