BLOG

スタッフブログ

2021.04.27

八木店

🌸入園撮影の女の子をご紹介🌸

こんにちは😊大進創寫館八木店です💗

 

本日は、先日ご来店いただいたとっても可愛い女の子とお兄ちゃんをご紹介いたします🌼

 

 

入園の記念に制服でのお写真📸⇩

 おそろいの制服とっても似合っていますね💕

お兄ちゃんと一緒に幼稚園頑張ってくださいね😊😊

 

 

別ショットも📸⇩

可愛い~💗💗

スタッフの一押しのカットです♪癒されますね😊

 

 

続いてドレスにお着替えしました!📸⇩

モデルさんみたいですね✨

何をお話ししてるのかな?仲間に入れてもらいたくなるようなほっこりしたお写真が撮れました🌷🐝

 

違う表情も📸⇩

自然な表情がとっても素敵★

仲の良さが伝わります😊😊

 

 

いかがでしたか?

どのカットも可愛いかったですが厳選した4枚をご紹介しました🐶

 

※入園入学の撮影まだまだ受付しています!合わせてお誕生日や七五三も撮影できますよ♪♪

ぜひ今しか撮れない記念のお写真を大進創寫館八木店で撮りませんか👗

 

🌼🌻新作衣裳も入荷していますのでぜひ一度見学だけでもご来店ください🌼🌻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大進創寫館八木店

広島市安佐南区八木1-25-8

0120-88-2000

木曜日定休

一覧へ