BLOG

スタッフブログ

2021.10.11

三原店

10thAnniversary

 

みなさんこんにちは大進創寫舘三原店です✨

肌寒く感じる日が多くなりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は先日10歳のお祝いの写真を撮りに来てくれた女の子をご紹介致します!

まずはお着物の写真から✨

最近着物のおろしスタイルも人気です

大人っぽい雰囲気がいいですよね✨

さすがは10歳のお姉さん…難しいポーズも完璧にこなしてくれました

お次はドレスです!

おっきいリボンがアクセントになって可愛いですよね✨

にっこり笑顔もばっちり

こちらを覗き込んでいる表情も素敵…

二着とも本当に素敵でした!

またのご来店お待ちしております✨

✨今月の10.15~11.15までスタジオリニューアルキャンペーンをしております✨

この期間に撮影頂いた方に!

LINEでお友達追加をして頂いて、

来店される店舗名をメッセージに打ち込んで頂くと抽選参加券が発券されますのでぜひこの機会に撮影をされてみてはいかがでしょうか

皆様のご来店お待ちしております

 


♥KIDS Instagram♥

♡振袖 Instagram♡

インスタグラムの写真もチェックしてみてくださいね✨

========================

 

0120-88-5300

三原市宮浦5丁目28-5(進物の大進三原店横)

木曜定休 9:00~18:00 完全予約制

 

 

 

一覧へ