BLOG

スタッフブログ

2021.11.22

三原店

753GIRL❤

 

みなさんこんにちは大進創寫舘三原店です📸

冬の寒さを感じる時期になりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は先日七五三の写真を撮りにきてくれた女の子をご紹介致しますね😊

なんとドレスを2着着てくれました!ではまずこちらのドレスから!

淡いお色のドレス最近とても人気です✨

ポーズも表情も完璧でまるで気分はモデルさん😍

続いてはこちらのドレスです!

可愛い黄色のドレスから大人っぽい赤色のドレスに大変身!

表情もバッチリおすましさん✨📸

そしてうつ伏せポーズ📸

実はこのポーズ3歳七五三の時と同じポーズをしてくれているんです!

こうやって見比べると成長がよくわかりますよね😊

そして最後はお着物です!

見て下さいこの表情!大人っぽい微笑みが上手すぎてスタッフもビックリです😲

からのこのにっこり😊✨

スタッフもメロメロの可愛さでした!

最後まで本当に上手に撮影してくれました✨また会える日をスタッフ一同お待ちしております✨

 

 

♥KIDS Instagram♥

♡振袖 Instagram♡

インスタグラムの写真もチェックしてみてくださいね✨

========================

 

0120-88-5300

三原市宮浦5丁目28-5(進物の大進三原店横)

木曜定休 9:00~18:00 完全予約制

 

一覧へ