BLOG

スタッフブログ

2022.07.19

753記念📸✨

皆さんこんにちは!フォトプラス神辺店です😊

夏が始まりましたね🍨

さて、本日753の撮影に来てくださったご兄弟様をご紹介いたします!

 

 

 

 

 

まずはお兄ちゃんから!

とってもかっこよくポーズを決めてくれました😍

 

 

 

 

 

 

続いて弟くん!

ポーズもバッチリでいい笑顔です😁

 

 

 

羽織を変えて雰囲気もガラリ変わりました!

こちらもとっても似合っていました♡

2人とも楽しそう😊

 

 

最後にタキシード!👔

こちらのポーズは、なんとお兄ちゃんが自分で考えてくれました!

すごい!✨

 

 

 

帽子をしっかり持ってくれて、カッコよく決めてくれました!

素敵!!!!✨

 

 

 

最後は二人で!📸✨

お二人ともとても頑張ってくれました😊

またのご来店、心よりお待ちしております!

神辺店では、まだまだ七五三の前撮り予約を受付中です!

撮影がまだの方がいらっしゃいましたらぜひ、フォトプラス神辺店へ!

お待ちしております🌼

Web仮予約フォームはこちら

↓ ↓ ↓

htts://so-sya.cojp/reserve/

SNS毎日更新中❣❣

お得情報など、是非チェックしてみてください。

キッズアカウントはこちら

➡【htts://www.instagram

ヘアメイク振袖アカウントはこちら

➡【https://www.instagram

(2023、2024、2025年度 振袖展示会も開催中)

フォトプラス神辺店

広島県福山市神辺町川北1443ー1

PM9:00~PM6:00

☎0120-85-9000

定休日 水曜日

一覧へ