スタッフブログ

2021.10.04✨スタジオリニューアル✨

 

こんにちは!

フォトプラス神辺店です💕

ついに10月がスタートしましたね🍁🍁

朝・晩が肌寒くなってきているので、皆様お体にお気をつけください。

な、なんと!!神辺店は先日スタジオが

リニューアルいたしました!!

早速お部屋の紹介をしていきます✨

まずは青色のお部屋

かわいい~💕💕

青と白のコントラストがとってもキレイです✨✨

実はこのお部屋シャンデリアもあるんです🌟

明かりもつきます!

続いて白いレンガのお部屋

シックでかっこいい✨

大きなドライフラワーがすごく素敵です💖

色味が変わると雰囲気も変わりますね。秋色カラーです🍂

皆様も是非新しいお部屋に遊びに来てくださいね!!

ご来店を心よりお待ちしております💕

 

🌼インスタグラムもチェックしてみてください🌼

新作衣装やお写真などたくさんアップしていきます

神辺店キッズアカウントはこちら ↓ ↓

【 https://www.instagram.com/photopluskannabe/ 】

神辺店ヘアメイク振袖アカウントはこちら ↓ ↓

 【 https://www.instagram.com/hairmake_costume/ 】

フォトプラス神辺店

広島県福山市神辺町川北1433-1

 0120-85-9000

営業時間 9:00 ~ 18:00

定休日 水曜日