スタッフブログ

2021.07.12✨百日祝い✨

 

🧡みなさんこんにちは大進創寫舘三原店です🧡

最近はジメジメと暑い日が多くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はそんな暑さを吹き飛ばすくらい可愛い赤ちゃんをご紹介します!

先日百日のお祝いで撮影に来てくれた男の子です💙

まずはお祝い着のお写真から

 

スタートから笑顔がばっちり!お箸も上手に握ってくれました😊✨

お次はタキシードです✨カメラ目線でニッコリ😊

 

首の傾げ方までばっちりです💗

これには思わず撮っているカメラマンも『可愛い~😭💕』と叫んでしまうほど😆

最後は広島ならではのカープの衣装です!

 

首を傾げてこちらを見てくれている感じがたまらないですよね✨

最後まで笑顔で撮影してくれました😊💕

また会える日をスタッフ一同お待ちしております✨

 

♥KIDS Instagram♥

♡振袖 Instagram♡

インスタグラムの写真もチェックしてみてくださいね✨

========================

 

0120-88-5300

三原市宮浦5丁目28-5(進物の大進三原店横)

木曜定休 9:00~18:00 完全予約制

 

========================