スタッフブログ

2020.06.16ハーフバースデー撮影したよ★☆

みなさまこんにちは!

大進創寫館呉店です(^^)/

最近はとっても暑くなってきました😆💦

熱中症の方も増えてきているので体調には気をつけてくださいね🎶

 

今日は先日撮影にきてくれたそうすけくんの紹介をします💛💚

一枚目は、はちさんの写真から🐝

ケーキでお祝い写真、ばっちりニコニコです😊

つづいては一押しのひつじちゃんです🐏❕

そうすけくん、全体がもふもふなんです☆

腕とか足のむちむち具合と笑顔に癒されます・・・

とってもかわいすぎる一枚になりました📷

そうすけくんとご家族様、ご来店ありがとうございます。

また次の記念撮影でもお待ちしてます✨✨

 

こんな感じで動物やキャラクター衣装での撮影もかわいくなるんです☆彡

みなさまもお子様に着せてあげて記念撮影しませんか?

 

6月はキャッシュレス5%還元最後の月!!

お得な6月中にぜひ撮影にご来店くださいね(*’▽’)

みなさまのご来店、お待ちしております🤗

 

 

★大進創寫館呉店 instagramはこちら★

大進創寫館 呉店

737-0045 広島県呉市本通6-10-3
Free 0120-85-3700
Tel 0823-32-3100