スタッフブログ

2021.09.16ベビーマッサージイベント開催しました!!

最近朝晩が涼しくなって秋の気配をかんじますね😘

先日、フォトプラス古市店でベビーマッサージイベントを開催いたしました😊!!

コロナ化ということもありましたが、7組の赤ちゃん👶とママにご参加いただきました💕

助産師の野崎悦子先生にお越しいただき、ベビーマッサージを教えていただきました!!

赤ちゃんに心地いいマッサージを皆さんで行い、ここでカメラマンが赤ちゃんの可愛いショットを撮影しました😊✨

↓↓↓↓↓

マッサージ後は座談会を行い、ママさんたちの子育てのお悩みなどを先生とお話されました😊

赤ちゃんはマッサージで癒されてほとんどの赤ちゃんがぐっすりおねんねされてました(〃▽〃)

マッサージの効果ってすごいです✨✨

最後は皆さんと先生とパチリ💕

 

第2回も開催できたらと思いますので、次回もお楽しみに、、、、💕