スタッフブログ

2021.08.08七五三 兄妹撮影👦👧

\こんにちは/
フォトプラス古市店です!🌻
8月に突入し、いよいよ夏本番になりましたが
みなさまいかがお過ごしですか?🍉

 

 

今回は、ご兄妹様での

七五三の撮影をご紹介します✨

 

 

まずはお兄ちゃんから!

 

\男の子に人気な剣のお写真です!📸キリっと決まってます!✨/
剣を持ってうれしそうな表情も可愛かったです!!

 

そして、衣装はがらりと変わってタキシードです!

 

\これは!モデル顔負けですね!😲
さすがお兄ちゃん!!とってもかっこいいです!✨/

 

 

次は、妹さんです!

 

\お着物よく似合ってますね💖
傘も上手に持ってくれてニコニコ笑顔!✨/

 

そして、ドレスも着てくれました~!

 

\笑顔が可愛くて、プリンセスみたいですね👸👑/
スタジオにいた全員が癒されました!

 

そして、ご兄妹2人でのお写真です!👦👧

\満点の笑顔です!!😄楽しさがこちらにも伝わってきますね!♪/

 

2人ともとーっても上手に撮影してくれました!

またお写真撮りにきてくださいね❤!!!

 

 

 

~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~

様々なセットで撮影致しますので、沢山の可愛いお写真を残して頂けます♪
かわいい衣装も多数ご用意しております!
ぜひ、お気軽にご来店ください★

また、七五三の前撮りすでにスタートしております!!

お子様が日焼けされる前に是非ご来店下さい!!♪

 

 

そして!8月特典として和装・洋装の両方で撮影して下さった方に

500円分のマックカードがプレゼントになります!🎁

この機会にぜひ皆様、沢山の衣装で撮影してみてくださいね!♫

~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~
大進フォトプラス古市店🌼
営業時間 9:00~18:00(水曜定休日) TEL 082-831-8111
古市店キッズ用インスタグラムはこちら!