スタッフブログ

2020.09.21七五三記念撮影🌸

こんにちは❕

フォトプラス神辺店です😊

今日は3歳の女の子を紹介したいと思います!!!

お着物がとってもお似合いです💞

カメラ目線もバッチリですね✩

可愛いアップのお写真もまた可愛く撮れました

そして、ドレスも雰囲気がガラリと変わりお姫様に大変身してくれました✨

雰囲気あるお写真となっております。

横顔もまたお綺麗です💛

最後まで素敵な笑顔で頑張ってくれました!

またのご来店をお待ちしております。

七五三の前撮りがまだの方がいらっしゃいましたらぜひ、フォトプラス神辺店へ!!

神辺店のインスタグラムもチェックしてみてください !!!

新作衣装やお写真などたくさんアップしていきます !!!

https://www.instagram.com/photopluskannabe/

神辺店ヘアメイク振袖アカウントはこちら ↓ ↓

https://www.instagram.com/hairmake_costume/

🌼  フォトプラス神辺店  🌼

広島県福山市神辺町川北1433-1

TEL : 0120-85-9000

9:00 ~ 18:00