スタッフブログ

2020.11.30兄弟で753撮影🤩

こんにちは!

フォトプラス神辺店です😊

今日は3歳の女の子と5歳の男の子の紹介です!!!

兄弟仲良く撮影して頂きました🌟

2人ともカメラ目線も笑顔バッチリですね!!!

お兄ちゃんは赤のお着物がとっても似合っていてかっこよく大変身✨

妹ちゃんも雰囲気あるお写真でキラキラに笑顔もとっても可愛く素敵なお写真になりました💛

タキシードもドレスも最後まで笑顔で撮影が出来ました✨✨

2人供とっても楽しくお写真撮っていただいたのでスタジオが笑い声で溢れていましたね🌸

また仲良くお写真撮りに来てください💕

スタッフ一同心からおまちしております!!

まだ753の撮影がまだな方がいらっしゃいましたらぜひ、フォトプラス神辺店へ🌷

神辺店のインスタグラムもチェックしてみてください

🌼 新作衣装や写真などたくさんアップしています 🌼

https://www.instagram.com/photopluskannabe/

❥❥ フォトプラス神辺店 ❥❥

広島県福山市神辺町川北1433-1

  TEL : 0120-85-9000

   9:00 ~ 18:00