スタッフブログ

2021.08.09十歳のお祝い🌻

こんにちは(=゚ω゚)ノ

大進創寫舘 呉店です

台風🌀過ぎてみれば、いつの間にかといった感じでしたが、

お住まいの家は、大丈夫でしたか?

先日 十歳のお祝い撮影に来られたりほちゃんをご紹介します

お化粧を少し大人っぽくアイシャドウブラウンに、

お着物姿はんなりと✨

総柄のお着物可愛く、よくお似合いです!💕

透明感のある白いお肌がラベンダードレスに

ピッタリ(*’▽’)

まだ少しあどけない姿が10歳らしく

とても可愛いですね!

またのご来店をお待ちしております!

呉店では

夏の振袖レンタル大展示会を開催中!!

2022年・2023年成人式を迎えられる皆様へ

お振袖は、もうお決まりですか?

たくさんのお着物や小物があるので、

自分らしいコーディネイトして成人式を迎えましょう!

お電話での振袖見学予約か、こちらでも見学の予約ができます

振袖見学予約はこちら!!

★キッズinstagramはこちら★

★振袖Instagramはこちら★

ーー

~news~

振袖小物新作入荷してます

お早めにご来店くださいませ

大進創寫舘 呉店

広島県呉市本通6丁目10-3

定休日 毎週木曜日

℡ 0120-85-3700