スタッフブログ

2020.11.24成人式前撮り📷✨

こんにちは❕フォトプラス神辺店です

今回は成人式の前撮りをして頂きました❕

 

ドレスと着物を着ていただいたのでご紹介したいと思います🎵

まずはドレスのお写真から~~

 

赤いドレスがとてもお似合いですね💖

 

ガラっと雰囲気変わりまして、続いてお着物です❕❕

こちらのお着物もとってもお似合いです

バッチリ決まってますね⭐

 

 

ポーズを変えてもう1枚パシャリ📸

笑顔のお写真も素敵ですね~~

 

赤色がほんとによくお似合いでしたね❕❕

またのご来店をお待ちしております🍀

 

神辺店のインスタグラムもチェックしてみてください

🌼 新作衣装や写真などたくさんアップしています 🌼

https://www.instagram.com/photopluskannabe/

❥❥ フォトプラス神辺店 ❥❥

広島県福山市神辺町川北1433-1

  TEL : 0120-85-9000

   9:00 ~ 18:00