スタッフブログ

2021.08.27🎇7歳の七五三🎇

みなさんこんにちは大進創寫館呉店です!!

8月も終わりに近づいてきました❕

夏らしいことができましたでしょうか??

私は今年も涼しい部屋にこもってました(笑)

雨も通り過ぎ夏本来の暑さが帰ってきた気がしますね…💦

さて、本日はそんな夏の暑さも吹き飛ぶくらい元気な女の子を紹介します。💞

753の撮影に来てくれたゆあちゃんです💕

まずはお着物で📸

紺色も大人っぽくて素敵です🎉

お次は赤色のドレスです👗

元気いっぱいなのが伝わってきます😊

最後は水色のドレスです✨

こちらもバッチリ笑顔で決めてくれました‼

ほんとに、どのお衣装もお似合いでした!

お衣装や髪型が変わると雰囲気も変わります🤩

ぜひ、いろんな雰囲気で思い出を残されませんか??

 

撮られたい雰囲気やポーズなどありましたらスタッフまでお伝えください!!

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

8月31日まで七五三の前撮りを開催しております

前撮りをしていただいた方には、

秋の参拝がお得に行けるチケット配布しております!!👀

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

【撮影のご予約】

お電話でのご予約か

仮予約フォームからの仮予約希望をしていただくと

スタッフから折り返しのご連絡をさせていただきます!

↓↓

仮予約フォーム


2022年・2023年成人式の方、夏の大展示開催中

まだ振袖決めてない!という方は大進創寫館 呉店まで!!

自分だけのコーデ見つけましょう★

お電話での振袖見学予約か、こちらでも見学の予約ができます

↓↓

💖振袖見学予約はこちら💖

★キッズinstagram★

★振袖instagram★

↑↑

インスタグラムも更新中です!!

🐄大進創寫舘 呉店🐄

737-0045 広島県呉市本通6-10-3

Free 0120-85-3700

Tel 0823-32-3100