スタッフブログ

2021.11.02💙七五三💙

 

みなさんこんにちは大進創寫舘三原店です📸✨

最近肌寒い日が多くなりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

体調などには気を付けてお過ごし下さいね!

さて、本日は先日七五三の撮影に来てくれた男の子をご紹介致します!

まずは男の子に大人気のカットの刀の写真から!

刀のカットはきりっとかっこいい表情が決まりますよね!

からのにっこり笑顔がたまりませんね!

お次はタキシードのお写真✨

可愛いくはい、ポーズ!📸

カメラに向かってしっかりピースサインを決めてくれました✨

最後はスタッフと同じポーズもしてくれました!

表情もポーズも上手すぎてまるでアイドルのようでした✨

また一緒に撮影できる日をスタッフ一同お待ちしております!

 


♥KIDS Instagram♥

♡振袖 Instagram♡

インスタグラムの写真もチェックしてみてくださいね✨

========================

 

0120-88-5300

三原市宮浦5丁目28-5(進物の大進三原店横)

木曜定休 9:00~18:00 完全予約制