スタッフブログ

2021.02.22100日記念✨

こんにちは☀大進創寫舘八木店です❤

暖かくなったり寒くなったり、気温差が激しいですが

皆さまいかがお過ごしですか❔❓

季節の変わり目、

風邪などひかないようお気をつけください>﹏<

さて今日は、100日の撮影でご来店頂いて、

最後まで泣かずに頑張ってくれた

とってもかわいい女の子様を紹介します(^^)❤

 

まずは100日ならではのお膳のお写真です(╹ڡ╹ )✨

いただきま~す♪と、

とっても上手にお箸を持ってくれました❤

 

 

続いてドレスのお写真です❤❤❤❤

お父さんお母さんもドレス姿を見て、

黄色よかったね♪と大絶賛でした❤❤

このドレスでご家族撮影・ご兄妹撮影もしました✨✨✨

 

 

お兄ちゃんが撮影中ずっと妹ちゃんを気にしてくれて

とっても優しかったので妹ちゃんも嬉しそうで

自然にお話してくれているカットも撮れました(❁´◡`❁)❤

そんな優しいお兄ちゃんなので、

お父さんの手と妹ちゃんの足を撮影しようとしていたら

僕も持ちたいなぁ~

近くに来てくれて一緒にしてくれました(✿◡‿◡)❤

すごく仲良しなのが伝わってきました♪♪

 

てんとう虫さんにもなってくれました❣❣❣

かわいいでしょ~とふふふとしてくれました(❁´◡`❁)❤

 

 

優しいみんなに見守られながら

本当に最後まで全部頑張ってくれました❣❣

ご来店頂きありがとうございました✨✨

アルバムの仕上がり楽しみにお待ちくださいませ☆★

 

 

干支のものなどの衣裳もたくさんご用意しておりますので

皆様もぜひ一度ご来店くださいませ♪

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

大進創寫館八木店

0120-88-2000

9:00~18:00(木曜日定休)