スタッフブログ

2021.02.193歳の753

こんにちは!!

大進創寫舘呉店です(=゚ω゚)ノ

ここ最近また寒い日が続いてきていますね日中は暖い日もありますが、朝方と夜はまだまだ冷える日もありますので体調管理には気を付けていきましょう!!

では、本日は3歳の七五三に来てくれたきりちゃんをご紹介したいと思います!

最初の1枚目はお着物からです!

足元まで写る全身のお写真です!

カメラ目線バッチリで、白のお着物もとても似合っていますね(*‘∀‘)

2枚目のお写真はドレスです!

2枚目も全身のお写真ですが、着物と違って雰囲気ガラリと変わりましたね!

髪型も、髪をおろしてお姫様上手にポージングも決めてくれています(^^♪

最後のお写真は、笑顔が可愛い1枚です!

可愛い顔で鏡を持って、「私可愛いでしょ?」とまるで話しかけてくれてるかのよう…

周りが輝いているから本物プリンセスですね(*’▽’)♫

きりちゃん3歳の七五三おめでとう!

またのご来店をお待ちしております!

 

呉店では2月のキャンペーンとして私服photoを開催しております!!

①小学生まで撮影料が無料

②私服+持ち込み類などOK(お菓子や服など)

私服photoでは、ご主役の方の自然な感じを撮影しております!

記念のお写真や家族写真を大進創寫舘でお撮りしませんか?

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)

もう1つ……

\\振袖大展示会開催中!!!//

1.2022年開催の2001年4月2日~2002年4月1日生まれ

2.2023年開催の2002年4月2日~2003年4月1日生まれ

を対象に絶賛開催中です!

一生に一度の振袖を皆様ぜひご検討してみてくださいね(^^)/

 

大進創寫舘呉店

Instagram:sousha.kure  daishin.kure

電話番号 0120-85-3700

住所 広島県呉市本通6-10-3