スタッフブログ

2021.08.22753photo🌼

こんにちは!

フォトプラス神辺店です!!!

本日は先日撮影に来てくださった5歳の男の子と3歳女の子を紹介致します💕

まずは3歳のお着物から紹介致します💖

オレンジ色の可愛いお着物がとってもお似合いです🌟

自然な笑顔も素敵です!!

続いては、お兄ちゃんのお着物に参ります🌼

お兄ちゃんはかっこよくグレー色のお着物を着てくれました!

すごくお似合いです🌟

 

傘のカットでかっこいい雰囲気あるお写真を撮っていただきました!

小物を一緒に記念撮影も素敵ですよね🤩

お兄ちゃんも笑顔バッチリです!!

兄弟写真も撮っていただきました💛💚

とっても仲良しなお2人でした🍀

撮影もすごく楽しかったです📸✨

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

神辺店のインスタグラムもチェックしてみてください !!!

新作衣装やお写真などたくさんアップしていきます !!!

神辺店キッズアカウントはこちら ↓ ↓

https://www.instagram.com/photopluskannabe/

神辺店ヘアメイク振袖アカウントはこちら ↓ ↓

https://www.instagram.com/hairmake_costume/

フォトプラス神辺店

広島県福山市神辺町川北1433-1

 0120-85-9000

営業時間 9:00 ~ 18:00

定休日 水曜日