お知らせ

2020.04.04新型コロナウイルス 対策について

お客様各位
平素より大進創寫館・フォトプラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに関連した感染症について、
お客様の安心・安全確保の観点から下記の対応を行っております。

①店内にアルコールを設置し、全てのお客様に入店時にアルコール消毒をお願いしております。また、店内もこまめにアルコール消毒を行っております。

②スタッフに関しましては、毎朝の検温とマスク着用を行っております。
(撮影時には、お子様の笑顔を引き出すために、マスク着用が難しい場合もございます)

③お衣裳は、除菌スプレーを徹底しております。またお子様が手にするおもちゃも同様に除菌スプレーを徹底しています。最善を尽くしておりますが、どうしても気になられる場合は、お客様がお持ちのお衣裳での撮影をお奨めしております。

④予約が続いた場合には、他のお客様と接する機会がありますので、ゆったり予約がとれる平日の時間帯のご予約をお奨めしています。

⑤渡航歴のある方、当日体調の悪い方、無症状でも熱が37.5℃以上ある場合は、入店をご遠慮いただいております。

引き続き大進創寫舘フォトプラス各店では、新型コロナウイルス対策を徹底して行って参ります。
完全予約制となっておりますので、どうぞご安心してご来店ください。
ご心配なことがありましたら、各店までお気軽にお問い合わせください。