NEWS

お知らせ

2020.05.15

お知らせ

5月15日(金)より営業再開致します

お客様各位
平素より大進創寫館・フォトプラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
政府、地方自治体の休業要請解除に伴って、営業を再開させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
5月15日(金)全店営業再開にあたって、新型コロナウイルス感染症の予防と拡散防止のため、引き続き以下の取り組みをいたします。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<安全・安心への取り組み>
・定期的に外気を取り入れ、換気促進の強化をいたします。
・店内は細目にアルコール除菌を実施しております。
・受付やモニター周りなど店舗にて飛沫飛散防止のためのシールドを設置しております。
・店内の密接・密集を避ける目的として撮影予約の制限をしております。
・お衣裳やお子様が手にするおもちゃは、除菌を徹底しております。
※最善を尽くしておりますが、どうしても気になられる場合は、お客様がお持ちのお衣裳やおもちゃでの撮影をお奨めしております。
・スタッフに関しましては、毎朝の検温とマスク着用を行っております。
※撮影時には、お子様の笑顔を引き出すために、マスク着用が難しい場合もございます。

<ご来店いただくお客様へのお願い >
・ご来店の際はマスクの着用、入店時にアルコール消毒をお願いいたします。
・入店時にアルコール消毒をお願いいたします。
・当日体調の悪い方、発熱や咳など比較的軽い風邪症状がある場合は、入店をご遠慮いただいております。

皆さまに安心してご来店いただくため、新型コロナウイルス対策を徹底して行って参ります。
完全予約制となっておりますので、どうぞご安心してご来店ください。
ご心配なことがありましたら、大進創寫舘・フォトプラス各店までお気軽にお問い合わせください。

一覧へ