NEWS

お知らせ

2020.08.25

お知らせ

ウィルス感染症対策【オゾン脱臭器】全店設置

お客様各位
平素より大進創寫館・フォトプラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
皆さまにご安心してご来店いだけるようにウイルスに感染症対策として
【オゾン脱臭器】を全店設置をいたしました。

【オゾン脱臭器】は様々なシーンで脱臭・除菌・分解。
その優れた性能から、さまざまな現場で活用されています。

同型機(緊急用)が全国500台以上の救急車に搭載され救急隊員をウイルスや菌から守っています。

 

【オゾン除菌効果】下記効果が実証されています。
❶家庭の臭い対策(臭いの成分「アセトアルデヒド」をもとから分解・除去が可能)
❷花粉症対策(花粉に含まれるアレル物質を無害な物質へ変性)
❸ウイルス対策(空気中に浮遊するウイルスの除菌が可能)
❹付着菌対策(ドアノブや家具に付着した菌の除菌が可能)
❺脱臭対策(加齢臭など消えにくい臭いまで脱臭)
❻カビ対策(カビ菌の除菌・増殖を防ぐことが可能)

オゾンは空気中の浮遊菌からドアノブについて付着菌まであらゆる菌、ウイルスを除菌・分解します。
また布製品に染み込んだ臭いも強力に脱臭。
残留性はなく、除菌後は酸素に戻るので無害で心配がありません。
直接食品に反応させても、もとが酸素なので害はありません。

皆さまにご安心してご来店いだけるように、これからもウイルスに感染症対策を強化して参ります。
ご心配なことがありましたら、お気軽にお近くの店舗までお電話ください。

一覧へ