NEWS

お知らせ

2021.07.08

ウェディング

【創寫舘ウエディング】1DAYフォトキャンペーン

大進創寫舘ウエディングから7月限定キャンペーンのお知らせです!

[特典]土日祝日の場合基本料金より¥11,000OFF(平日の場合は¥3,300OFF)
[対象] 2021年7月1日~7月末までに新規来店&ご成約のお客様
※8月末までの海ロケ無料キャンペーンも併用可能

夏本番を前にした7月限定企画!『1DAYフォトキャンペーン』実施中!!!
このキャンペーンは、全てが1日に凝縮された撮影キャンペーンです。
お忙しくてなかなかお時間が取れない方でも、お気に入りのブライダル写真が撮れちゃうプランです。

お申し込み〜衣裳合わせ〜撮影〜写真セレクトまで、通常のプラン同様お楽しみいただけます。
大進創寫舘ウエディングでは、新郎新婦様のお気に入りの場所でローケーション撮影を行っています。
もちろん、今の季節にぴったりの海ロケ撮影も可能です!

『フォト結婚式』でお二人の美しい瞬間を残してみませんか。
大進創寫舘ウエディングでは、結婚を何かカタチに残しておきたいと思われているお二人を応援したいと思っています。
結ばれるお二人にどうぞ明るい未来がありますように・・・

これからご入籍・ご結婚を迎えられるお二人の記念になるよう様々なプランをご用意してお待ちしております。
どうぞお気軽にご相談くださいね。

一覧へ