BLOG

スタッフブログ

2019.07.05

☆兄妹撮影☆

こんにちは フォトプラス神辺店 です ☆ ☆

やっと ! ! 晴れの日が ! !

雨予報が続いていたのですが、、、 ついに晴れ予報です 

大人気 プールの日々が始まりますね 🐡 💦

日焼け ! 注意 ! です ( *´艸`)

 

 

 

 

本日のご紹介は、とっても可愛いお二人 ♡ ♡

まずは・・・

前髪がキュート で 笑顔もキュート な お兄ちゃん ❥ ❥


お兄ちゃん着物2着がんばってくれました 👍 ✨

最高の笑顔でした 👍 ✨

 

 

 

 

カメラ目線ばっちりで ❥ ❥

おめめがくりくり ❥ ❥

優しいお兄ちゃんとのツーショット 癒されますね (*‘∀‘)

可愛い 可愛い 💛 お写真ありがとうございました ! !

 

 

 

 

 

神辺店のインスタグラムもチェックしてみてくださいね !!!

新作衣装やお写真などたくさんアップしていきます !!!

https://www.instagram.com/photopluskannabe/

♡ ♡ フォトプラス神辺店  ♡ ♡

  広島県福山市神辺町川北1433-1

  TEL : 0120-85-9000

   9:00 ~ 18:00

一覧へ