BLOG

スタッフブログ

2019.08.23

☆姉弟で七五三記念☆ 

こんにちは!フォトプラス神辺店です

本日ご紹介するのは、仲良しさんです💛

まずは、弟君のタキシードからです☺

バッチリカメラ目線決まてくれました☆彡

続いては、お姉ちゃんのドレスです☺

目線をそらして大人っぽい表情もしてくれました

でのショットです

和装洋装もどちらも仲良く撮ってくださいました💑

最後にお姉ちゃんの将来の夢ですかっこよくかわいい看護師さんになってくださいね

これからの成長が楽しみですね💖

素敵な写真撮影ありがとうございました

またのご来店お待ちしております☺

神辺店のインスタグラムもチェックしてみてください

 新作衣装や写真などたくさんアップしています 

https://www.instagram.com/photopluskannabe/

❥❥ フォトプラス神辺店 ❥❥

  広島県福山市神辺町川北1433-1

  TEL : 0120-85-9000

   9:00 ~ 18:00

一覧へ